Crown


どこかで我慢して
どこかで泣いてたりするの
ぼくは君に何ができるの?
ひとはひとりじゃ弱すぎて
だから愛を求めて
その行く先が決まらないなら
僕が一緒にいるから

さあふと振り返ると
どれだけの日々を
自分になにか言い聞かせたんだろう
でもきっといつかは
報われる日が来るなんて
ずっとずっと信じてたんでしょう

もうこの重みはとれたのでしょうか?
なにも言わずに側にいるね

どこかで我慢して
どこかで泣いてたりするの
ぼくは君に何ができるの?
ひとはひとりじゃ弱すぎて
だから愛を求めて
その行く先が決まらないなら
僕が一緒にいるから

約束しようよ
気張って強がったりはしないで
前を向いて寄りかかる場所はあるから

どこかで我慢して
どこかで泣いてたりするの
ぼくは君のなにかになるから

どこかで我慢しないで
どこかで泣いたりしないで
心の裏側をみせて
ここで泣いていいから